2018年11月7日(水) やさしい時間

やさしいズトークライブ やさしい時間

 

新ネタ:隣の席の嫌味なやつ


佐伯さん1人喋り:合コンに誘われて女医さんと連絡先を交換した話。


トーク
KOCの時期が微妙。
決勝から一ヶ月記念日。

タイ「決勝進出者10人言える?」ということで言ってみることに。最後の一組がなかなか出てこない。言い直すたびに誰か忘れている。
初めて学園祭に呼ばれたやさしいズ。10人もの実行委員がお出迎え。特に熱意がすごいのは実行委員長。ほかの委員は早々と案内したいが、委員長は「でも写真を……」
持ち時間が余ってしまったため、佐伯さんお得意の輪ゴムくぐりをすることに。もしものために持っていたらしい。しかし、輪ゴムが弾ける。数回やるも弾ける。8年間やってきて弾けるのは初めてだったらしい。

M-1の3回戦突破したことについて。思わぬとこまでいっちゃった、という感想。さらばさんにかけられた言葉がきっかけで、今年はM-1にも挑戦してみることにしたらしい。「漫才みたいやな、してみたら?」
タイさんとしては「サンパチじゃま」らしい。舞台の上手側でコントのキャラみたいにゆらゆらしてたいと。
マイクの上げ下げは佐伯さんの役割。なかなか慣れないので、準々決勝の日は入りの一時間前に一番乗りして上げ下げの練習をしたらしい。


トークテーマ:最近変わったこと変えたこと
キングオブコント以降、タイさんは顔をさされるようになった。
マイナビラフターナイトの賞金が入ったので、佐伯さんは頭髪の薬を購入。ちゃんと外来にも行ったそう。


トークテーマ:かわいい話
最近スピードワゴンの小沢さんと飲みに行かせてもらったタイさん。キングオブコントの話をし、「はしってたね」と言われたのは佐伯さんのほう。
(なんでかわいい話でこの話をしていたのか忘れた)
タイ「ほら!やっぱり!俺じゃなかった!」

タイさんの同級生のお子さんが、タイさんに近づきたいんだけど隠れる。


トークテーマ:贅沢な話
でんぱ組.inc夢眠ねむさんとテレビで共演した佐伯さん。(田中・ねむの「ひらめけ!デンキッキ」/テレ玉)
メンバー全員が知ってくれていたという。童貞であるということも。
タイ「でんぱって何」
そして再びペンラの色について。


〔アンケート〕
漁師と旅人のパーティ
前半のみのアンケート
アンケートの書き方からアイロンヘッド辻井さんだと予測